SSブログ

ガリガリガリクソン 転落死 オークション [お笑いニュース]

スポンサーリンク




ガリガリガリクソン 転落死 オークション

ga11.JPG

ガリガリガリクソンがなんか騒がれているんだけど、、、
まぁ個人的にはどうでもいいって気がしなくもないけど、
そこは大人になってお届けしましょう。
話題のニュースってことでさ。


ガリガリガリクソンが転落死したって噂。
これ実は誤報なんだよね。

転落死自体は起こってしまったんだけど、
亡くなったのは同じ吉本興業の後輩芸人なんだよ。
船越陽大さんって方。

で、この時周囲ではガリガリガリクソンが転落?
みたいな話が一部で出たんで、
それに答える形でガリガリガリクソンがブログで
「僕は死んでましぇーん」
と悪ふざけとしか取れない記事を書いてしまったんだよね。

頭わるすぎだけど、事実なんでしょうがない。



そうなると、ガリガリガリクソンは不謹慎だ!
とか、常識がない!とか言われているわけですよ。

さすがに後輩の死をネタにしたらそりゃダメだよね。
人間として。



このガリガリガリクソンってほんとよくわからん芸人なんだよね。
いきなり大阪マラソン完走したと思ったら、
今度はツイッターで外国人批判のツイートをだしたり。。


最近は、金欠解消のために自分の持ち物をオークションで売っぱらってみたり。

かなり奇想天外なキャラだけど、
ブレイクする日は来るの?
ってちょっと心配になったりもしております。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。