SSブログ

ドクターx 岸部一徳 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




ドクターx 岸部一徳

「ドクターx」での岸部一徳の演技力が際立っていますね。

この人ね。
kishi.jpg




ほんといい味出していますね。
最近のドラマって、主役をくってしまうような脇役が必要ですよね。

脇役次第でヒットするかどうかって気がします。


ドクターXでの岸部一徳は、欠かせない存在ですね。
岸部一徳は、ちょっとキモいしゃべり方をする
おもしろい役どころ。


なんか、今まで硬派なイメージの役が多かったんで、
ちょっと意外な感じがしましたね。

こんな役もできちゃうんだぁって。
いろんな役者さんがいますが、幅広いですね。


そもそも、岸部一徳がザ・タイガースの一員だったって知ってましたか?


それもびっくりですよね。
歌って演じることができるって完璧ですよ。


ザ・タイガースといえば、
沢田研二くらいしか答える自信がないですが。。




その点、岸部一徳の脇役っぷりは安定していますよね。
刑事役だったり、ヤクザ役だったり、
いろんな役をすんなりそつなくこなしていますから。



そんな、岸部一徳の息子さんも注目されているんです。
名前は岸部大輔。
はっきり言って知らなかったし、聞いたことなかったけど、
役者ファミリーなんですね。


ちなみに岸部シローと岸部一徳は、本当の兄弟みたいです。
似ているといえば似ていますが、違うと言えば違うような気も・・。



岸部一徳といえば、やっぱり「相棒」でのイメージが強いです。
なんとなく警察とか固いイメージですね。


そのイメージをあっさり払拭してくれるんで、
そういった意味でもギャップを楽しめますし、
その幅広い演技力を楽しんでもいいでしょう。


そんなことどーでもいい!
って人でもストーリー自体も楽しいので、
「ドクターX」は観ておいて損は無さそうですよ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。