SSブログ

紅白歌合戦 2013 出演者 決定 [音楽ニュース]

スポンサーリンク




紅白歌合戦 2013 出演者 決定

2013、つまり今年の紅白歌合戦の出演者がついに
決定しました!

今年の出演者の構成は、ちょっと波瀾万丈ですよ。
この人とか。。

miwa.jpeg




じゃあ、一気にご紹介しましょう!!


【紅組】※数字は出場回数
aiko 11
絢香 6
いきものがかり 5
石川さゆり 35
AKB48 5
SKE48 初
きゃりーぱみゅぱみゅ 初
香西かおり 16
倖田來未 8
伍代夏子 19
坂本冬美 24
天童よしみ 17
中島美嘉 9
西野カナ 3
Perfume 5
浜崎あゆみ 14
藤あや子 18
プリンセスプリンセス 初
水樹奈々 4
水森かおり 10
ももいろクローバーZ 初
YUI 初
YUKI 初
由紀さおり 13
和田アキ子 36


【白組】※数字は出場回数
嵐 4
五木ひろし 42
HY 2
EXILE 8
NYC 4
関ジャニ∞ 初
北島三郎 49
郷ひろみ 25
ゴールデンボンバー 初
コブクロ 7
斉藤和義 初
三代目 J Soul Brothers 初
SMAP 20
舘ひろし 2
TOKIO 19
徳永英明 7
AAA 3
ナオト・インティライミ 初
氷川きよし 13
FUNKY MONKEY BABYS 4
福山雅治 5
細川たかし 36
ポルノグラフィティ 11
美輪明宏 初
森進一 45



どうですか!?
この豪華布陣!



気になるの出場者が今回はかなりいますよね。
AKB48人気にあやかって単独出場を決めた、
SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZなどなど
女性陣の初出場が目につきますね。


さらに紅組には、YIUIやなんと「プリンセスプリンセス、
ジュディマリのYUKIまでもが出場しますよ。
プリプリってほんと懐かしいですね。

YUIは今回の出場で活動を休止することを発表しているので
見納めになるかもしれません。

このあたりが初出場組の注目者の方々。



今回の紅白には復帰した人もちらほら。
由紀さおりや香西かおり、中島美嘉などがそうです。


韓国勢は全て落選。まぁ正しい判断でしょう。

ゴールデンボンバー、斉藤和義も初出場決定。



個人的に気になったのが、美輪明宏。
この方、意外にも初出場なんですね。

紅組で出場するのか、白組で出場するのか、
気になるところだと思いますが、
やはり白組で出場になりました(笑)。

小林幸子は、無念の落選。
事務所のゴタゴタがあってイメージ良くなかったですからねぇ。


以上、紅白歌合戦、2013の出演者が決定したよ!
っていう最新ニュースでした!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。