SSブログ

吉田羊 年齢 真相 [ドラマニュース]

スポンサーリンク




吉田羊 年齢 真相

最近吉田羊さんが人気ですね。
本当は何歳なんだろうって気になってたんですね。
でも誰も年齢を知らないんですよ。


なぜなら吉田羊さんは、年齢を非公開にしているんですよねぇ。
非公開にする意味ってなんだろうって思いますが。。


この方が、吉田羊さん。

yoshi.jpeg




綺麗な人ですね。
なんか自然体というかなんというか。


NHKの朝ドラ、「純と愛」に出演中の吉田羊さん。
主役ではないですが、桐野富士子を演じる
吉田羊さんに注目されているんですよ。


もともと吉田羊さんは脇役を演じることが多い女優さん。
過去のドラマや映画、舞台などを見ても
いぶし銀の役どころが多かったように思います。


以前、同じくNHKの朝ドラに出演した際に
中井貴一さんに絶賛されて、人気が爆発したみたいです。


有名になればなるほど、ファンは吉田羊さんのことを知りたいわけですよ。
特に年齢とか出身地とか。

でも年齢非公開なんで、みんな気になってしょうがない。
そんな状態です。



で、わたしも吉田羊さんの年齢が気になるので調べてみました。
諸説あるんですが、(歴史みたい。。)
吉田さんのウィキペディアには、
初舞台が23歳って記載があるので、逆算すると今は34歳?
ってことになります。


でもですね、
去年草彅剛くんと共演したドラマ、「99年の愛」で、
36歳と表記されていました。
(年齢非公開なのに・・)


そのため、はっきりとはわからないんですが、
35歳前後であろうと思います。

見た目相応ってとこでしょうかね。



吉田羊さんの年齢はともかく、
今後も注目の女優さんですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。