SSブログ

広島 石原 イエローキャブ 結婚 [スポーツニュース]

スポンサーリンク




広島 石原 イエローキャブ 結婚

広島の石原捕手がなんとイエローキャブの元タレントと
結婚していたことがわかりました。

イエローキャブといえば、巨乳タレントで有名な
あのイエローキャブです。


気になるお相手は、元タレントの八幡悦子さん(33)!
以前は、こんなセクシータレントさんでした。
yaha.jpg




うーん、プロ野球選手ってうらやましい。


そんな広島カープの石原捕手は、先日広島の球団事務所に
八幡悦子さんを連れて松田元オーナーに結婚報告をしました。

意外にも広島カープは、30代での独身者は石原ただ一人だったらしく、
ついに結婚!と大騒ぎになっています。

でもファンとしては嬉しいですね。
プライベートがしっかり落ち着けば、
より活躍が約束されたようなものですから。


それにしても、イエローキャブですか!
八幡悦子さんはすでに芸能界を引退してはいますが、
イエローキャブといえば、小池栄子などなど
そうそうたるメンバーが所属する大きな事務所ですよね。

ちなみに余計なお世話ですが、
八幡悦子さんは芸能界引退後もその美貌をきちんと維持されているとか。
球団関係者からは「癒し系」なんて呼ばれていたりするくらいですね。



石原捕手も来年は正念場です。
今年は打率も本塁打もイマイチの結果に終わってしまい、
チームも優勝争いに絡めず、中途半端なシーブンと
なってしまっています。


カープファンは、「来年こそ優勝を!」
と石原捕手にかける期待は大きいですからね。

怪我さえなければ大活躍できる選手です。


プライベートの女房を得て、
自身も最高の女房役になることをみんな期待していますよ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。