SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 福岡 MC 初日 [音楽ニュース]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 福岡 MC 初日 について

嵐の福岡ポップコーン、その中でも大人気のMCをお届けします。


まず話題は、今回の振り付けについて。。
モーニング娘。のラブマシーンにちょっと似ている!?
なんて疑惑が持たれたり、しつつ大盛り上がり。



で、面白かったのが、松潤の飛行機でのトーク。
松潤が福岡に来るとき、機内で寝てたそうです。
寝ている松潤に気を利かせて、
「飲み物が欲しい時は呼んでください」
って張り紙が貼ってあったんだそうです。

で、呼んで飲み物を持ってきてもらったら、
その時のCAがなんと小学校の同級生だったそうです。


この時のやり取りを他のメンバーが見ていたらしく、
「わたしわたし!!わかるーー??」
みたいな反応でCAさんがやってきたみたいです。


松潤も寝おきながら、CAのネームプレートを見て
思い出したみたい。


なんだか運命感じちゃう展開だったみたいですよ。

なんかメンバーが、やいのやいのいじってて
ここでもかなり盛り上がりました!




その他は、松潤の映画の話や、
相葉ちゃんのラストホープなどなどに話が及びました。

松潤の映画での約、普通のサラリーマン役だそうですね。
でもメンバーからは普通じゃないとのツッコミが。


その後ダブルアンコール。
これも恒例ですが、最後まで熱気ムンムンの嵐でした。





こんな感じで毎回トークが熱い嵐でした。
まだまだ福岡で嵐旋風は続きます。
お楽しみに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。