SSブログ

藤森慎吾 モデル 彼女 妊娠 モデル 女性 [お笑いニュース]

スポンサーリンク




藤森慎吾 モデル 彼女 妊娠 モデル 女性

藤森サイテー!!!
って声がガンガン聞こえてくる今日この頃。

まぁ、田中みな実という彼女がいながら、
モデルの女性を妊娠させた上に中絶までさせてんだから
そりゃしょうがないですよね。

fuzi5.jpg

今回の事件は、被害者とされる元モデルの女性の話では、
大阪のクラブで藤森と知り合い、後日行った合コンをやったそうなんです。


酒に酔った藤森と一緒にホテルにいった元モデルは、
当然成り行きに任せてベッド・インですよね。

しかし、この女性の主張では、
藤森に急に押し倒されたっていうんですよ。
で、ほぼレ●プ状態で妊娠させられたと。


でもね、合コンやって、酔っ払って、ホテルについていくって。
どう考えてもそうなるでしょ。って話ですよね。


もちろん、こういうとき男は弱いもので、
藤森は慰謝料として350万円を支払ったってことです。




で、今日ついに藤森がこの元モデルとの関係を認めはしたものの、
結局詳細には触れずで終了。

「その女性には誠意をもって対応しましたので、これ以上
お話することはありません。」

とチャラ男らしからぬ大人な対応で終わっていますね。



まぁ、被害女性側からの情報だけで判断は禁物ですが、
発生した結果についてはしんそうだったってことですね。




って、ことはですよ、田中みな実はなに?
ってことになっちゃいます。

いわば、田中みな実は、元モデルとのスキャンダルを隠すための
当て馬??
って噂が絶えないんですよ。

これって、妊娠させたこと以上にサイテーってことにならないですかね?
どう思います?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。